Lebe lebendig Programm(1on1コーチング)

『あなたが、いま、いちばん生きやすい生き方・働き方に出会えること』 
それが、このセッションのゴールです。
 

『あなたが、いま、いちばん生きやすい生き方・働き方に出会えること』 
それが、このセッションのゴールです。 
「働き方」とは「生き方」そのもの。そのため多様な選択肢が存在します。 
例えば子どものいるお母さんの場合、 認可保育園に子どもを預けてフルタイムで働くことを選ぶ方。 
自宅をSOHOとして開業し、育児をしながら仕事をすることを選ぶ方。 
子どもを幼稚園に預けている時間を活用し、近所のスーパーでのパート勤務を選ぶ方。 
「仕事をしないこと」を選ぶ方。 その選択肢はさまざまです。答えは決してひとつではありません。 
「どういう人生を歩みたいのか」は、一人ひとり違うからです。 
自分に合った働き方を選ぶ際に、「キャリア」の知識が役立つシーンは数多くあると私は考えています。 
このセッションを通し「自分らしい働き方」を発見してもらうことで、 
かかわる皆さんが前向きな一歩を踏み出せるようにナビゲートしていきます。 
人生において、仕事において、自分が大事にしているものは何なのか? 
対話を通して自分の価値観が明らかにしていきましょう。 

Sobhana Tomo Imakuni


特徴

いつでもどこでも

オンラインだから世界中どこにいても気軽に利用することが可能です。また、夜間や休日も相談を受け付けています(事前調整の必要有)

たっぷり相談

マンツーマンで時間たっぷり相談することができます。誰にも気兼ねせず、突っ込んだ話をすることも可能です(継続コースの場合は1セッション90分となります)

プロに相談できる

起業経験に加え人事としての視点をもったキャリアコンサルタント・コーチングの有資格者だからこそ地に足のついた話を前提に、あなたをに必要なtipsをピンポイントで提供できるでしょう。


Lebe lebendig Programmができること

頭の中を整理する

「独立したいけどうやって進めていけばいいのかわからない」「一年で事業売上を3倍に伸ばしたい」「転職活動がうまくいか無い」こういったお悩みを抱えながら周囲に相談する人もなく、モヤモヤしている方。まずは想いを言葉にしていきましょう。

経験談が聞ける

コーチは「自分らしい「働き方」を試行錯誤し、事業を創り出しているその分野のプロ。書籍やネットからではなかなか見えてこない実際の経験談は、参考になる話の宝庫。生き方そのものを聞くことができます。

共に一歩を考える

思いをシェアして、レクチャーを受けたら、次に「じゃあ、自分に何ができるか?」を相談員と一緒に考えましょう。モヤモヤをスッキリさせて終了ではなく、解決のための作戦会議まで。ファーストアクションまで落とし込めるから一歩に繋がります。

伴走継続コースも

継続コースでは目標設定から目標達成までの継続的コーチングをしていきます。現在必ず達成させたい目標がある方、または目標自体を作りたい方はご活用下さい。日々の悩みの解決からワークライフバランス、スポーツ競技、人間関係、仕事の組み立て方、生産性向上などテーマは問いません。あなたが求めている状況へ、自分らしさを強化しながら魅力と能力を最大限引き出します。大幅に時間短縮して解決していくことを目指します。


トリニティバランスコーチ紹介

今國 朋 (Sobhana Tomo Imakuni)

【 私の生き方3か条】
1.「自分はこの人生において何が欲しくてどう在りたいのか」を考え未来を描く
2.「いま幸せ」でいることとその状態を維持すること 
3.迷ったら迷わず「楽しい」道へ

【皆さまへのコメント】 
◎ 「なんとなくもやもやしている」という方こそチャンス 
漠然とした疑問やもやもやがあるときこそ、チャンスなんです。 
自分を振り返る時間を持って、自分を再確認していきましょう。 
もちろん、具体的に話したいことや解決したいこと・聞きたいことがある方も大歓迎です。 
◎ 座右の銘は「Lebe lebendig!」 
その言葉の通り活き活きと生きること、またそうした人を増やすべく邁進していくことをモットーとしています。

※プロフィール詳細はコチラから

■ 料金
[単発コース](60分)
料金:¥9,000

[12回継続コース](各回90分/行動促進メールサポート付き)
あなたがほんとうの夢を描けるように、その夢と目標を達成していくことができるように、あなたの過去を癒し、あなたの未来をデザインし、モチベーションを産み出し、自責で思考し行動するように導きます。
完全なる個人プログラムです。12ヶ月間を掛けて伴走していきます。
料金:¥144,000

↓お申し込みはこちら